howdylikes

Google Developersってわかりづらいよね

Google Apps APIの使い方(予定の一覧を取得)

今回は予定の一覧取得についてです。
リファレンスはこのページです。

REST

GET https://www.googleapis.com/calendar/v3/calendars/{calendarId}/events
※calendarIdはメールアドレスです。

実行

GET情報を入力します(scopeやURIはこの記事を見てください)

https://www.googleapis.com/calendar/v3/calendars/tatsuya.howdy@howdysystem.com/events

実行結果

とれていますね!
しかし範囲指定はできなさそう???
予定が1万件とかいったらどうするんですかね・・・

2013/5/30 追記
indeさんありがとうございます。
timeMin、timeMaxで指定できるそうです。
今リファレンス見てみたら載ってますね。記載漏れだったんですかね(Googleのリファレンスはやはりいい加減か。。。)



編集後記

次回はイベントの更新の予定です。